BLACK COMEDY

Black Joke多めな雑記ブログ。人が普通話さないグレーゾーンを攻める事をメインにおいてます。日常生活に役立つ情報なども発信中。面白いと感じたら読者登録へ!!!

2019年に起こる事を今から話します。

インターネット上には未来人と名乗る人が多く存在していますよね。


有名なのは、一昔前の携帯が無い時代に携帯(IPHONE)を扱っているように見える写真。


スーツ姿が主流の中、一人だけ今時の私服でサングラスをしている写真。


不思議な写真や動画が、インターネット上にアップされています。


今回は、そんな2062年の未来人にまつわる話についてお伝えします。


ーーー目次ーーー

ーーーーーーーー

■2062年から来た!?未来人の予言

f:id:Herokey0416:20181101202527j:plain

未来から来た人達って、映画の中の言い伝えだと「過去を変えてはいけない」


っていうルールがありますよね。


なんでも常に、時空警察の厳しい監視下に置かれているとか。


そんな中、インターネットの巨大匿名掲示板である「2ちゃんねる」にて、


2010年、未来の出来事について語る、謎の未来人が現れました!!!


東日本大震災を予言


2010年11月〜12月の2ちゃんねる掲示板にて、2011年に起きた東日本大震災を予言した上に、原発事故の件も示唆したことで、一躍注目を浴びました。


>2019年には間違いなく何かが起きる!


東日本大地震を予言した未来人と、同一人物かはわかりかねるが、同じく2062年から来た未来人は、熊本地震をも的中させた。


その未来人いわく、「2019年には◯◯が来る!」と予言。


おそらく南海トラフ地震の事を指している。


それを裏付ける様に、政府は大地震発生率を80%に引き上げた


今でも立て続けに、全世界で大きな地震が引き続き起こっている。


また、歴史上の人物で名が高い「聖徳太子」も「2019年には、日本が分裂する」と予言している。


尚、2018年11月1日、南海トラフ地震と思われる大きな地震は、日本にはまだきていない。

■未来人の公式ブログが誕生!!!

f:id:Herokey0416:20181019185229j:plain

一躍話題の人となった未来人、次の予言が気になる中、なんと自らの公式ブログを立ち上げていた。


あまりの人気のせいか、10月9日にサーバーがダウンしている。


その理由は、集中したアクセスが原因なのか、それとも本当に言ってはいけないことを言ってしまったためなのか、現在も閲覧できない状態が続いている。

■本当の未来人がyoutuberになる!?

f:id:Herokey0416:20181101202712j:plain

なんとこの未来人、公式ブログに留まらずyoutubeにまで現れた。


2018年2月23日にチャンネルを開設。


当日「過去最強のトップシークレット事項、つい話してしまう」をyoutubeにアップ。


この動画に関してだが、約30分という長い時間に渡って、「意識、宇宙、時間」について語る、スピリチュアルな内容となっているように感じた。

過去最強のトップシークレット事項、つい話してしまう、、|Time Traveler from 2062 - YouTube

また、この動画以降、公式ブログの更新はされているが、youtubeでの動画はアップされていなかった。

>2018年10月1日に新たな更新


その動画以降、しばらく姿を消していた中、2018年10月1日に「禁断の瞬間まで、残り•••」をyoutubeにアップした。


この動画では、「特殊能力の働き、時間を自由に操ること」など現代人が聞いても、納得ができない様な話をしている。


また、youtubeでの動画投稿をなぜしなかったのか、できない理由に彼はこう語っている


「一般の者が、多数見る事が出来るが為に、言う事が許されない、話す事が出来なかったから、ここで言、、、」

www.youtube.com

■まとめ

f:id:Herokey0416:20181101202712j:plain


こうやってブログを更新する為に、下調べをするのですが、どれも「怖いな〜」って思う内容ばかりでした。


第三次世界戦争なんて起きたら大惨事!なんつってw


背筋が張るような事よりも、笑えるような未来の予言者って現れないかな?


また、どれも未来について語ることなので、信用性は低いと思いますが、どの方も2019年には、何かが起きると言っています。


これは本当に何かが起きそうだなって本当に思いました!


そして未来人の方、予言するよりもこの世界を助けてください。


あまよくば、私が結婚できるのかとかも教えてほしいです。


未来人さんからのコメントお待ちしています。


最後迄、ご覧いただきありがとうございました!