BLACK COMEDY

Black Joke多めな雑記ブログ。人が普通話さないグレーゾーンを攻める事をメインにおいてます。日常生活に役立つ情報なども発信中。面白いと感じたら読者登録へ!!!

日本人骨抜き計画「3R5D3S」日本侵略(2018年現在も進行中)

このお話は、日本が戦争に負けた後にできた日本人を骨抜きにする◯◯◯◯からの政策。


この政策には、現在の若者、いや日本人に政治の関心を持たせないための対策なども含まれています。


平成29年の衆議院投票率は50パーセント、国民2人に1人が投票していません。この投票率の問題は、ある国の思惑にまんまとひっかかっているのです。


これを見ているあなたには関係ないと思っているかも知れませんが、今でも大きく関係しています。


更にこのままでは、あなたのこども、孫、あなたの身内に恐れていた事態が訪れることになりかねません。


今回は、敗戦後にできた3R5D3Sについてのお話になります。


それでは、参りましょう。レディゴ!


ーーー目次ーーー

ーーーーーーーー

■敗戦後から今でも日本は今でも◯◯◯◯からの監視下に置かれている

f:id:Herokey0416:20181027121407j:plain

戦後、GHQの日本占領政策に3R5D3Sという基本原則ができたのをご存知だろうか。


3Rはアメリカの日本占領政策の基本原則、5Dは重点的施策、3Sは補助政策。


これじゃわかりずらいので、更に砕き3Rと5Dについて説明します。


中身は非常に明確です。


3Rとは「REVENGE(復習)、REFORM(改善)、REVIVE(復活)」


5Dとは「DISARMAMENT(武装解除)、DIMILITALIZATION(軍国主義の破壊)DISINDUSTRIARIZATION(工業生産力の破壊)、DECENTRALIZATION(中心勢力の解体)、DEMOCRATIZATION(民主化)」


3Rと5Dをまとめ、簡単に言えば、敗戦後の復習を避ける為に、日本の力を奪い取る対策です。


通常であれば、反抗すべきですが、戦後直後であり、アメリカの都合にいい対策に身をゆだねる以外、策はなかったのでしょう。


ただ、一方的な都合の政策では、いつか崩壊する事をわかっていたのでしょうね。


そこに3Sという、日本国民の気を紛らわす「娯楽」を取り入れました。

■政治に関心を向けさせない策略「3S」

f:id:Herokey0416:20181027121339j:plain

3Sとは「SPORTS(球技、ギャンブルなどの依存).SEX(風俗、AV).SCREEN(映画やドラマ、エンタメなどの画面に釘付け)」


初めに紹介した3Rと5D、そして今紹介した3Sをまとめて、日本を骨抜きにする政策を「3R5D3S」といいます。


また、敗戦当時になりますが、日本人はこれを喜んで応じ迎合したとか。

■知れば知る程、祝う気になれない祝日

f:id:Herokey0416:20181026203307j:plain

11月3日は、文化の日なのだが、文化の日って「自由と平和を愛し、文化をすすめる」って意味ですが、意味が全くわかりませんよね。


この文化の日とは、1945年の敗戦後、1946年(昭和21年)に占領憲法(※アメリカの監視下)が公布され、祝日になったということらしいのだが、平和?愛?文化?など綺麗事を並べて、結局のところ、アメリカに占領されたことを祝う日って事です。


むちゃくちゃですよね•••


また、1948年にできた憲法記念日も「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」って意味なのですが、こちらも1945年に戦争で敗戦した事が原因になります。


目的としては、「民主国家をつくりあげ、2度と侵略戦争をおこさないため」だそうですが、指示だした人達が、憲法記念日日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」と言われても、


運動会の選手宣誓か何かですか?


不倫した芸能人の記者会見か何かですか?


知れば知るほど、憲法記念日文化の日を心から祝うことなんてできませんよね。

アメリカの監視下との事で、まとめていますが、他にもイギリス、オーストラリア、カナダなど他国が関係して居ましたが、ほとんどがアメリカ人であるため、アメリカでまとめております。

国民投票率の低さが異常過ぎる

f:id:Herokey0416:20181019185507j:plain

平成29年、衆議院議員総選挙における国民の投票率ってどれぐらいだったのでしょうか。


20代の投票率は、33%で100人中67人が投票していません。


それでは、全体の投票率はどのくらいでしょうか。


全体は、53%約2人に1人が投票していません。


こんなに投票率が低いなんて身の毛が立ちますよね。


3R5D3Sの政策に、私たち国民はまんまとハマっているのです。

総務省|国政選挙の年代別投票率の推移について

■まとめ

f:id:Herokey0416:20181019000447j:plain

今回のお話で、今の私たちの置かれている状況を皆さんに理解していただくことが、何よりも重要だと判断しました。


そして、あなた自身が今後どう行動するべきなのかを考えてほしいです。


また、アメリカの傘下に入り、助けられているのも事実です。


傘下に入っていなければ、北朝鮮から攻撃されている可能性もなくはないですからね。


その他いろいろ助かっている面もあります。


今回、私が話した事はほんの一部にしか過ぎません。


これを鵜呑みにせずに、自分自身で調べて、あなた自身が今後どう行動するべきなのかを考えてほしいです。


私達のこどもや日本の将来のために。