BLACK COMEDY

Black Joke多めな雑記ブログ。人が普通話さないグレーゾーンを攻める事をメインにおいてます。日常生活に役立つ情報なども発信中。面白いと感じたら読者登録へ!!!

Google AdSenseに合格するのが夢だった•••PART.2

昨日の続きになります。


今回のテーマは、私がブログを始めた理由に関してのお話です。


まだ昨日のブログをチェックしてないよって方は、こちらからご確認ください。



herokey0416.hatenablog.com



昨日の文をcheckしていただけましたか?


それでは、本題に移りましょう!


レディゴ♪


ーーー目次ーーー

ーーーーーーーー

■現状報告


そして意識を取り戻したのは、すぐだった。


そして私は思った。こんな薄っぺらい内容だが、私なりに考えて1記事更新するのに、良くて30分、長いものに関しては2時間以上も時間を費やしている。


そして、読者数14名!!!(内1名自分自身)くぅ〜!!!


まぁ自分を登録している理由としては、純粋に更新記録の確認や、1記事のスターの確認など見やすいなと感じたからだ。(言い訳)


話がずれてしまった。


今後の活動においてだが、



「一度記事のリライトでもするべきか•••」


と考えた。つまり、辞める気はさらさらないってことだ。


そして、今回の件により禁止事項はある程度理解したつもりだ。



「まだ傷が浅いうちに気付けてよかった♪」


とポジティブに解釈しているのが、今の今だ!!!

■今後の目標&まとめ


ただ、現状維持をしている時間なんてのはない。常に前に進むのみ。


そこで、目標を作ってみた。


それは以下の通りだ。




•••( ゜Д゜)y━┛~~





絵のキャラクター
「プギャ!?!?!?」




"o(▼皿▼メ;)o”ダァーーーーーーー!!!




まず、一つ目の30記事に関してだが、12月7日現在この記事をアップロードした時点で記事が20記事になる。


残り10記事だから余裕じゃんって思った方もいるでしょうが、私のブログはこの2ヶ月で20記事だ!


その内、現在毎日ブログ更新記録が6日間である!



「つまりサボりすぎなわけですね^ー^」



•••



•••



そう(・д・)ノなのだ!!



ヴウン!!!


そして最後にリライト!!!


すずまさん(ツイッターで知り合った神)から目次の作り方を教えてもらったので、実際にほぼ全ての記事に目次を作った!!!


その際に、ある程度の誤字脱字を修正したのがだが、まだ見落としてる点もあると思いますし、何よりもっといい文章を今なら書けるのではないかと思いました!(言ったからにはやります。)



そして!!!



そして!!!




来月、2019年1月にHatena Blog PROへ移行します!!!うぉおおお!!!!


始めた頃は「10記事も書けるのか?」とすら感じていました。


そして今回、大きな壁を目の前にして立ちすくんだことも事実です。(*゚ロ゚)ハッ!!(言い過ぎ)


それでも、読者14人(内1名自分)が見てくれているので、もっと頑張ろうって思うことができています!



「読者数多くもないのに言い過ぎ」


また、みなさんいつも多くのスターをありがとうございます!!!(ケインコスギ



「特にケインに意味はない。言いたかっただけ。後、懐かしい」


ここで立ち止まらず、Google AdSenseに合格できるように今後も活動していきますので、宜しくお願いしますね^ー^


また最後に、先程紹介したすずまさん(神)に関してのブログはこちら!!!


神の素顔をご確認ください!!!


suzumako1922.hatenadiary.jp