BLACK COMEDY

Black Joke多めな雑記ブログ。人が普通話さないグレーゾーンを攻める事をメインにおいてます。日常生活に役立つ情報なども発信中。面白いと感じたら読者登録へ!!!

我が家の家族を紹介しよう。

新年明けましておめでとうございます。



去年は、私の中で色々とトラブルが絶えない年でした。



そんな訳で、去年1年を漢字で例えると



「苦」



コーヒーみたいな、にがさではないです。



にがぐりみたいな、にがさです。



(食べたこと無いけど)



はい。



まぁそんなこんなで、年末は、おばああちゃんの家に帰りました!




(どんなこんなやねん)



10年ぶりぐらいに会う親戚達で、総勢15人と20匹ぐらいかな?



え?20匹ってなんかって?





私の生まれは、鹿児島で今は福岡にいるんですけど、その鹿児島にはこんな動物達(一部)と一緒に暮らしています。



まぁ写真あんまり撮ってないんですけど、にわとり20匹?ぐらいと孔雀ですね。




こいつです。



名前は


「ピエール」



皆さん知らないと思うんですけど、孔雀って「ピエールピエール♪」



って鳴くんですwこれまぢですw



あと孔雀って飛びますwバリ以外でしょ?



それに寿長どんぐらいだと思います?



我が家のピエールは、今で50歳!



つまり、孔雀って生き物を簡単に説明すると


  • 飛ぶ
  • 長生き
  • ピエール


この3点セットでお願いします。


あ。紹介しわすれたけど、こいつらもいるんだ。



左から順に、


「トン、ポッキー、けんちゃん、トントン、ヒノノヒトン、Nキラー」


勿論、見ただけではどれがどれなのかは判断できません。



ただ、Nキラーはわかります。にわとり食うから。口元赤いんよ。



ちなみに、にわとり食うからNキラーです。ゴキブリを倒すのは「フマキラー」です。


はい。


そして、昔の写真で今は亡き豚ちゃん達ですが、今は2匹だけ飼ってます。



そんな豚ちゃんを飼いたい人いますか?


飼いたい人ですよ?


「豚ちゃん私に似て可愛い〜」って方どうでしょうか?


何度も言うようですが、


「豚を飼いたい」人いましたら、お声掛けください。


決して


「豚を解体」しないようお願いしますw


はい。新年早々すみませんw


そんなこんなで、今年の宜しくお願いします!


P.S


また、Googleアドセンスに通らなさそうな記事を書いてしまった...